SSブログ

N-05Eケース<持ち運び便利なコンパクトキャリングケース♪>バンナイズ【VanNuys】メディアス [MEDIAS W N-05Eカバー]

完全無欠の docomo ( ドコモ ) MEDIAS ( メディアス ) W N-05E 対応 横型キャリングケース コンパクト 80×155【バンナイズ/VanNuys】


スマホ専用のキャリングケースだったら、シンプルな黒がいいかなあ。

キャリングケースまで派手だったら、服にも合わないし、なんか変よね。

大きい必要も、派手な装飾も必要ない。

シンプルコンパクトなキャリングケースが一番だよね。


⇒詳細を見てみる






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。